So-net無料ブログ作成

ハーレーさんとマスツーリング [ツーリング]

平成24年2月16日(木)[曇り][晴れ][晴れ] 

 

いつものごとく平日休みです。

 

以前一緒に走ったハーレーチームのサブリーダーさんが 

 

京築広域農道(響ファームロード)を教えて欲しいって言っていたので 

 

メール[メール]を入れてみると直ぐに電話がかかってきました。

 

ちょうど休みだったんだけど、ハーレーの他のメンバーも休みで今からツーリングに行くそうです。

 

一緒に走ろうとお誘いを受けましたので、ハーレーチームにご一緒させていただきます。

CIMG4296.jpg 

待ち合わせのコンビニ付くと、すでに皆さん集合されていました。

 

ゲッ、マジ!ハーレーばっかり。(T_T) SSは僕だけ。それもアマガエル色だもんね。

 

今日は、以前W400で参加していたいっちゃんさんがハーレーを購入したと言うことで

CIMG3429.jpg 

宗像大社に、お祓いツーリングだそうです。便乗させてもらいますねー。 

 

さっそく出発!

CIMG4309.jpg 

 

集合したときは曇っていましたが、出発して直ぐに青空が見え始めました。 

CIMG4310.jpg 

集合場所から宗像大社までは30㎞ちょい位なので直ぐに到着です。

 

いっちゃんさんのニューマシンはコレ!2003年式のロードキング。

CIMG4319.jpg 

やっぱハーレーの中で走っていると欲しくなるよね。

 

中型免許取ってW400を買ったと思ったら、直ぐに大型免許を取得して

 

年明けにはハーレーオーナーだもん。

 

安全祈願はバイクを駐車場において人間だけで行ってきます。(゜_゜;) 

 

ちゃんと手を清めて 

CIMG4312.jpg

 

CIMG4313.jpg 

菊の紋の入った門をくぐり 

CIMG4314.jpg 

 

本殿に参拝

CIMG4316.jpg 

いっちゃんさん、[有料]チャリーンって音がしたけど、諭吉さんを入れたんじゃなかったの?

 

境内の絵馬かけ所にはたくさんの絵馬が奉納されていました。 

CIMG4318.jpg 

受験シーズンなので、主に合格祈願かな。

 

 

 

まだ時間は11時、時間が早いけど食事に行きますかって事で、

 

美味しいチャンポン屋[レストラン]さんに行くことになりました。

 

ここで気の利いた会長さんが、チャンポンやさんに電話[携帯電話]を入れ開店時間を確認。

 

11時半からと言うことですが、ココからだと丁度いい距離です。

 

駐車場でだべってから出発。

 

直ぐに到着です。

 

K495沿いにあるチャンポン十時(ととき)です。(神湊交差点の東側です。) 

CIMG4320.jpg 

僕らが一番乗り。

 

全員チャンポンを注文、、、2名が+白飯追加です。 

CIMG4322.jpg 

コレが旨いんだよねー。

 

僕らが食べている間にお店の中は満員になりました。

 

チャンポンの旨い十時(ととき)食堂は地図の所です。 

s-十時食堂.jpg 

 

支払いはジャンケンで負けた人が払おうって事にしていたのですが、

 

あっという間にお客さんが増えて、外で待っている人もいるので、

 

支払いのジャンケン[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]は中止。[exclamation×2] 

 

お店の外に出るとお昼のサイレンがウゥーって鳴ってます。 

 

まだ時間も早いので、協議の結果志賀島(しかのしま)へ行くことになりました。

 

ここで、今日のメンバー紹介

 

リーダーさん

リーダーさん.jpg 

 

サブリーダーさん

サブリーダーさん.jpg 

 

会長さん

会長さん.jpg 

 

しのやんさん 

しのやんさん.jpg 

 

本日の主賓、いっちゃんさん

いっちゃんさん.jpg 

そして僕、ピョン吉号の以上6名です。

 

正面に見える島が志賀島、そして左が博多湾、右が玄界灘です。 

CIMG4346.jpg 

先週、仙台からtanstaさんも福岡空港からレンタルバイクで来ていましたね。 

 

志賀島を時計回りに一周します。

CIMG4352.jpg 

 

途中、金印公園下でトイレ&コーヒー休憩

CIMG4357.jpg

 

正面に見えるのは博多湾に浮かぶ能古の島。(井上陽水の能古の島の片思いって歌がありますよね。) 

CIMG4360.jpg 

金印の印章レプリカです。 

 

先ほど、チャンポンでジャンケンをしなかったので、

 

ココでコーヒーを賭けて[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]ジャンケンポン 

CIMG4355.jpg 

サブリーダーさん、ご馳走様です[exclamation]みんなの分のコーヒーのボタンまで押してくれてます。(笑)

 

 

ココからは福岡市内の百道浜あたりが一望できます。  

CIMG4356.jpg 

中央のとんがりビルが福岡タワーです。 

 

そう言えば、まだ集合写真を撮っていなかったので、国民宿舎の所で集合写真[カメラ]を撮りました。 

CIMG4366.jpg 

顔出しできないのが残念。(人相悪いです。[わーい(嬉しい顔)]) 

 

さて、島を一周して帰ることにしましょう。

CIMG4374.jpg 

ハーレーで初ツーリングのいっちゃんさんも、バイクに馴れてきたようですね。 

 

景色を見る余裕が出てきたようです。

 

 

 

マイナーな県道を走り、

CIMG4385.jpg 

 

R201八木山峠の登り口にある鳴淵ダムで最後の休憩 

 

もちろんココでも缶コーヒー争奪、一人負けジャンケンです。

 

最初は[手(グー)]ジャン・ケン・ポン[exclamation×2]

 

僕はチョキ[手(チョキ)]を出し、負けー[どんっ(衝撃)][exclamation]

CIMG4387.jpg 

残る3人でジャンケン。

 

最初は[手(グー)]ジャンケンポン[手(パー)]見事勝ち抜けました。 

CIMG4388.jpg 

 

さて、最終対決は・・・

 

志賀島で一敗したサブリーダーさんとリーダーの対決[exclamation×2] 

 

ジャン・ケン・ポン・  ・  ・

 

  ・

 

  ・

 

  ・

 

CIMG4389.jpg 

サブリーダーさんは[手(パー)]

リーダーさんは[手(グー)]  

 

リーダーさん[exclamation&question]ご馳走様です。[喫茶店]

 

さて、缶コーヒーで身体も温まって(白熱したジャンケンで暖まったのかも?) 

CIMG4397.jpg 

八木山峠を越えて帰路につきます。

 

めいめい国道から抜けていき

 

最後は僕とサブリーダーさんの二人になりました。

CIMG4399.jpg 

今日は交ぜていただいて、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)] 

 

楽しいツーリングでした。またコーヒー[喫茶店]ジャンケン[手(チョキ)]しましょうね。 

 

本日の走行距離135㎞

 

楽しさは距離じゃ計れませんよね。[ぴかぴか(新しい)]

 

 

明日から、また雪[雪]が降るようです。 




nice!(59)  コメント(54) 
共通テーマ:バイク

nice! 59

コメント 54

susumu

やっぱりハーレーチームのツーリングは迫力ありますね。
何だか道が狭く感じます。^^
ちゃんぽん美味しそうです。^^
by susumu (2012-02-16 20:24) 

是空(仲◯)

今日は飛び入り(笑) お疲れ様でした!!

リーダーとサブが逆ですよ

◯代さんが親分です(笑)

集合写真バッチリですね!

いっちゃんさんは最初は肩に力が入ってましたが

帰路はバリバリの鐵馬乘りでしたね。

今度はyosiさんのお薦めコース招待してください。



by 是空(仲◯) (2012-02-16 21:08) 

てんてん

ハーレー軍団にSSですか^^;
次のバイクはハーレーかにゃ♪
by てんてん (2012-02-16 23:17) 

さる1号

ハーレー軍団、迫力のあるサウンドが聞こえてきそうです。
ちゃんぽん、食べてみたいなぁ。
ファミレスのしか食べた事がないのです。
by さる1号 (2012-02-17 01:32) 

はなぶく宇宙人

ハーレーに乗ってみたくなります。
人気があるだけあって、やっぱり良い雰囲気です。
ちゃんぽんも実に良いです。食べたい!
by はなぶく宇宙人 (2012-02-17 02:13) 

半世紀少年

ただでさえ目立つアマガエル色、この中ではひときわ目を引きますね。(^^)
コーヒーおごってくれたリーダー、サブリーダーにnice!(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-02-17 07:35) 

パイロン

楽しさは距離で測れない・・・まさに仰る通りですよね~^^

ハーレーも独特の雰囲気があり道行く人も皆振り返ったのでは?

お疲れ様でした~^^
by パイロン (2012-02-17 08:36) 

せつら

いやぁ~!高そうなバイクばっかりですねf(^^;; ズドズドズド♪♪って音に混じってインラインフォーの音は浮いちゃいますね(笑)
チャンポン美味そうですね~♪あんなとこにチャンポン屋があったとは……知らなかった(><)
by せつら (2012-02-17 09:09) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
地図... いつもありがと〜ございま〜す!^^
また参考にさせて頂きま〜す!^^
知人のローキン乗せてもらったけど、初めて4tトラック運転してるような気分でした^^;
by ガタロー (2012-02-17 09:23) 

GATA

「ハーレーの中で走っていると欲しくなる」
分かりますその気持ち!
自分も以前ハーレーさんに交じって走SR500で走って時によく思いました。
自分の場合は「ハーレー買わんね~。」「ハーレーは良いよ~。」って勧誘も多かったからでもありますけどね。(笑)
by GATA (2012-02-17 10:49) 

エアーウルフ

完全アウェイですね(Т▽Т)・・・
去年の☆さんらくだ山ツーの時のCBRがそうでした

ハーレーを見ると、(ジョン&パンチ)を思い出すのはオイラだけでしょうか???
by エアーウルフ (2012-02-17 11:55) 

taka4

見知らぬ人から見たら何故12Rが?だと思いますが、ピョン吉君が目立ってnice!~。逆にSSの中にハーレーが混ざっててもおかしい絵になりますね^^ ちゃんぽんじゃんけんだったら負けたら痛い出費でしたね 笑

by taka4 (2012-02-17 12:03) 

かおりん

コーヒーじゃんけんは盛り上がりますよね♪
これくらいの人数ならいいけど(笑)
みなさん落ち着いた感じのハーレーで決まってます☆
by かおりん (2012-02-17 12:33) 

barbie

ハーレーツーリングに私も混じりたかった(笑)
爆音?に囲まれて大丈夫でしたか?(笑)
by barbie (2012-02-17 13:44) 

肥前のFe

うわ~ 大型軍団だ^^
  これなら 皆が避けてくれるでしょう^^
by 肥前のFe (2012-02-17 14:40) 

よっし

こんちは yosiさん。

国産でハーレーに、対抗できるのは
「男・カワサキ」だけっしょ~??(笑)

「ぴょん吉号、頑張れ~!!」
by よっし (2012-02-17 17:35) 

ローキン

yosiさん~ハーレー仲間入りお待ちしてますよ(^0^)/
いつかジャンケンしましょう!負けませんよ~(笑)
by ローキン (2012-02-17 19:17) 

tonoji

けっこうみんなウェアーは黒々してるんですね
お顔は拝見できませんが、やはりyosiさんのように
迫力が・・・真っ黒軍団にグリーンのバイク
まるで切り込み隊長みたいだ(笑)
by tonoji (2012-02-17 19:39) 

おかき

ワイワイ楽しそうなツーリングだったようですね^^
ハーレーに乗ってみたなぁ~。
by おかき (2012-02-17 19:55) 

もっち

ハーレーって僕は、試乗程度の経験しかないけど
それでも走ってるとなんかちょっと偉くなった気分で気持ちよかったです。
前を走る車に 『こらっどきなさい!ハーレー様が通るよ!』ってな感じ(笑)

志賀島いいですね~
海の中道海浜公園までしか行った事がなかったから
それも水族館と遊園地止まりで・・・
志賀島は、まだ知らないけど海の中道は、大好きな場所です。
今年のリストに志賀島追加です。(^^ゞ

by もっち (2012-02-17 21:05) 

kei

コーヒーじゃんけん流行り出すかも?
じゃんけんの練習しなあかんな。
by kei (2012-02-17 22:11) 

アマ

お疲れ様でした(^^)
ハーレー軍団は安心の黒率ですね(笑)
信号待ちでは12Rの音が聞こえなくて、スタートしにくくなかったですか?(^^;)
by アマ (2012-02-17 23:40) 

うえいぱうわ

いいですね。
こういうじゃんけん(笑)
昔よくやったなあ。負けてばっかりだったですが(笑)
by うえいぱうわ (2012-02-18 00:47) 

よっすぃ〜と

大人の漢の軍団って感じですね。
こちらではハーレー女子がわりと多いので、そういう男くさい光景は意外と見かけないです(^^
by よっすぃ〜と (2012-02-18 12:23) 

tansta

つい先日、金印公園あたりから百道浜を撮ったけど、下手な写真で
ブログに使えなかったんです
こんな綺麗に撮れてる写真に感激、僕が見た景色だ~。また見たいな

by tansta (2012-02-18 14:15) 

りか

ハーレー軍団は、格式が高いというか、壁が厚いというか…
なかなか声をかけづらいです。
yosiさんのSS素敵ですよv(^-^)v
私もBMW10台の中の250cc1台だった時は、
大変恐縮して走ったのを思えています。
ちゃんとついて行けたけどね(^_-)-☆
by りか (2012-02-18 17:48) 

Jyo

こんばんは、ハーレーは増車候補ですか?
今度は高速に連れ込んでSSの世界に引き込んでみては(^^?
ホント同じ二輪車でも楽しみ方の違いがありますよね~


by Jyo (2012-02-18 20:02) 

小僧R1

おお~楽そうなライディングポジション!
将来はユッタリツーもいいかもと思っております
しかし、ロードキングはデカイなぁ
by 小僧R1 (2012-02-18 20:43) 

j-taro

真っ黒クロスケの中に緑は目立ちますなぁ(笑

by j-taro (2012-02-18 21:59) 

ノリパ

ハーレーの方って悪ぶる人が多いですよね。世間から見たバイク乗りを誤解させてそうな気がします。それがしもそろそろ乗りたいデス。
by ノリパ (2012-02-19 07:44) 

yosi

☆susumuさんへ
 デカイでしょ。(゚∀゚ )
 そして悪っぽいですよね。(笑)
 この軍団の先頭は走れませんよね。
 
☆是空さんへ
 快く飛び入り参加させてもらって有難うございました。
 ハーレー軍団には似合わない雨蛙カラーでしたが
 機会があればまた一緒に走らせてください。(^^)
 いっちゃんさんも帰りにはハーレー乗りになってましたね。
 サブリーダーさんは今回4回目の登場なので、是空さんがリーダーということで。

☆てんてんさんへ
 僕は・・・と、言っても50過ぎてますけど、ハーレーには乗れません。
 出来ればUターンがしやすいバイクがいいですね。( ^∀^)

☆さる1号さんへ
 ここのチャンポンは豚骨ベースなんだけど魚介系の味も効いてて旨いです。
 チャンポン、九州だと食堂では普通のメニューbなんですけどね

☆はなぶく宇宙人さんへ
 ハーレーは男らしくてカッコいいよね
 あのドドドドドドドドドドドッーーーーーって言うサウンドも堪らんし!
 まだまだ僕には手が出ません。(-_-;)

by yosi (2012-02-19 09:21) 

yosi

☆半世紀少年さんへ
 集合写真は僕が撮ってあげたんですが、ピョン吉はさすがに目立つので
 一番後ろに、ソーッと並べておきました。(^ω^)
 サブリーダーさんはコーヒー奢ってくれたんじゃなくて、ジャンケンに負けただけだよ。
 なぜかこの日はサブリーダーさんとリーダーさんの奢りになりました。

☆バイクにリターンするまで気づかなかったけど、ハーレーの保有率って高そうですね。
 ツーリングに行くとハーレーはよく見かけます。
 僕らが若い頃は、アメリカン白バイの格好をしたおじさんたちが
 ドドドドドーって走ってて高嶺の花だったんですけどね。(゚∀゚)

☆せつらさんへ
 値段聞くと近寄りがたいバイクばかりです。
 僕のノーマルマフラーだとあの中にいると電気バイクのようでした。シーン
 チャンポン十時(ととき)は旨いですよ。お刺身も新鮮です。(^.^)

☆ガタローさんへ
 こないだ参考にしてもらってたので、大したコースじゃないけど載せました。
 yahooドライブはバイクが動くから見ていても面白いですよね。(^<^)
 ハーレーはこかすと高そうなので見るだけにしときます。

☆GATAさんへ
 やっぱり欲しくなりますよね。
 今回ロードキングを買ったいっちゃんさんは、ずいぶん前からバイクに乗りたかったらしいんですけど。
 周りがみんなハーレーなのでそっちに走ったみたいです。
 やはり感化されても仕方ないでしょ。(ー_ー)!!
by yosi (2012-02-19 09:21) 

yosi

☆エアーウルフさんへ
 はい、敵陣の真っ只中のようでした。(笑)
 らくだ山ツーのときはKawasakiの中にHONDAと言っても
 みんなカウルつきのバイクだったのでそうでも無かったでしょ。
 僕もジョン&パンチが大好きでよく見ていました。面白かったよね。

☆taka4さんへ
 見てるほうはピョン吉号だけ、ハーレー軍団とは別だって思ってるでしょうね。(爆)
 チャンポンジャンケンは中止になって正解だったかも。(;゚Д゚)!
 6人分なので、えーっと・・・4000円いきますね。(滝汗)

☆かおりんさんへ
 今度一緒に走ったらコーヒージャンケンやりましょう。
 あっ、先頭もジャンケンで決めましょうね。(^^♪
 ジョイアスツーみたいに大勢だと出費もすごいことになるけどね。
 
☆barbieさんへ
 今度九州入りするときはハーレー軍団を呼びましょうか。そうしましょう。
 殿堂入りしているbarbieさんが来ると知ったら喜んで集まりますよ。(#^.^#)
 
☆肥前のFeさんへ
 真っ黒いでかいのが、ドドドドーってでっかい音立てて走るので
 ずいぶん先から道を開けてくれます。
 大名行列のようですね。(笑)(=_=)
by yosi (2012-02-19 09:22) 

yosi

☆よっしさんへ
 この軍団の先頭に、モンキーで参加して欲しかった。(`ω´)
 で、2番目がピョン吉って言うのは同かな。小魚がサメに襲われているように見えるかも。
 ピョン吉も黒だったら負けないけど、なんせカラーが雨蛙色ですので・・・・

☆ローキンさんへ
 子供が大学卒業したら買えるかも・・・( ̄Д ̄)ノ
 今年中学生になるのがいるので当分無理です。(涙)
 コーヒージャンケン受けて立ちます。(笑)

☆tonojiさんへ
 ハーレー軍団の方達はとても悪顔なので怖くて顔出しできません。
 ヘラクレスカブト虫やオオクワガタの軍団の中に雨蛙が一匹・・・(自爆)

☆おかきさんへ
 こわもてのハーレー軍団ですが、あまり変わらない年齢の愉快な仲間です。
 今回はこまめに止まってくれたので良かったよ。(*^^)v
 
☆もっちさんへ
 バイクって少し排気量の大きなのを乗ると自分が偉くなったような気がして・・・
 何でもそうだけど勘違いしないようにしないといけないね。(^。^;)
 僕も12Rに乗り換えてから、少し浮き足立ったところがあります。反省!
 
 まだ僕には似合いそうに無いハーレーですが、いい音してますねー。
 集団だとさらに迫力増加でした。
by yosi (2012-02-19 09:23) 

yosi

☆keiさんへ 
 コーヒージャンケンやりましょう。(^_-)流行らせましょうよ。
 10人ぐらいまでだったら大丈夫です。やっぱ最初はグーですか。

☆アマさんへ
 みんないい音させてました。
 会長が乗ってたのが883なんですがこれがまたいい音させるんです。
 スタートではクラッチのタイミングをはずしそうになりました。(笑)

☆うえいぱうわさんへ
 ツーリング先でのジャンケンイベントも面白いですよ。(・◇・)
 チャンポンとかだと金額が大きくなるので、コーヒーぐらいが適当ですね。
 次も負けないように練習して参加します。

☆よっすぃ~とさんへ
 ハーレー女子がいいなー。\(^o^)/
 そんな集団だったら迷わず参加したいです。
 もちろんコーヒーはジャンケンじゃなくて僕が奢ります。

☆tanstaさんへ
 一番寒いときに来ていましたね。
 残念!
 南国九州も今年は冷凍庫の中のような寒さです。
 また走りに来て下さい。(||´Д`)o
by yosi (2012-02-19 09:26) 

yosi

☆りかさんへ
 女の中に男が1人とか、その逆パターンも嬉しいものがありますが
 ハーレー軍団の中に雨蛙が一匹はちょっとつらい絵面でした。
 まー排気量は変わらないので、ついて行くには問題ないですけど・・・
 やっぱ見た目が・・・ネッ!

☆Jyoさんへ
 増車なんて、めっそうもありません。( ゚皿゚)
 やっと憧れのフルカウルに乗れたのに、ハーレーはまだまだ先の話です。
 同じバイクでも楽しみ方は色々とありますね。

☆小僧R1さんへ
 ハーレーってソファーでも乗っけて走ると良さそうなバイクですね。
 僕らのマシンとは真逆のライポジです。(*_*)
 今はお互いSSですが、将来はこの鉄馬にお世話になるかもしれませんね。

☆j-taroさんへ
 たった一台の国産ですが、音では負けてますけどカラーは目立ってます。
 アマガエルは若草の中だと目立たないんですが、ブラック軍団の中では
 ・・・・・浮いてます。(T_T)

☆ノリパさんへ
 ノリパさんも十分悪のようじゃのー。


by yosi (2012-02-19 09:29) 

河原

私はハーレーには全く興味関心はゼロですが
1台だけ緑色・・・さすがに目立ちますね(笑)

でも周りに流されないyosiさん素敵ですよ!!

by 河原 (2012-02-19 18:33) 

SHIMASHIMA

まじハーレーばかりでしたね。
しかも異色中の異色ケロヨンカラーですから
超目立ったでしょう。
このちゃんぽん屋さんは知りませんでした。
今度行ってみます。
by SHIMASHIMA (2012-02-19 18:40) 

宗吉

天気に恵まれて何よりでしたね。
あっしもみちのえき宗像界隈はよく行きますが、このお店は存じませんでした。
能古島の片想い・・・・、聞いていると涙が出そうです。
by 宗吉 (2012-02-19 19:07) 

ひろろん

響ファームロードに行くのかと思ってたら、宗像、志賀島方面に来られたんですね、さすがにこれだけのハーレの中では12Rでもちょと・・・(笑)
もしも先頭切って走ってる写真があったら、ヒーローになれたかも?(ナンノコッチャ)
でも、どんなジャンルと言えどみんなと走るのはやっぱいいですよね~
by ひろろん (2012-02-20 10:09) 

もちっこ

じゃんけん大会ツーリングですね(^-^)w
ハーレー軍団の中にぴょん吉号、とっても色が目立ってますよ~♪
by もちっこ (2012-02-20 18:27) 

ANIKI

いい天気でよかったですね~。。
じゃんけん大会ってほんとにゴチになるんでしょうか??
すごく大人のゲームが漂います^^。。

by ANIKI (2012-02-20 23:36) 

yosi

☆河原さんへ
 バイクのカラーは色々とあるけど、ハーレーの中に緑色は目立ちました。

☆SHIMASHIMAさんへ
 チャンポン十時は、お昼前前だったんですが
 12時のサイレンが鳴る前に満員になりました。
 少し時間をずらした方がいいようです。
 ココから北に進むと海岸線を通るので気持ちがいいんですよ。

☆宗吉さんへ
 宗吉さんも井上陽水世代でしょ♪
 私も陽水が好きで、学生のころはよく聞いていました。 

☆ひろろんさんへ
 ハーレーさんが国道10号の脇道を知りたいって言っていたので
 響ファームロードをご案内しようかと思っていたら
 丁度いっちゃんさんのハーレーお祓いツーリングの日に重なっていました。
 ハーレーの中に12R1台じゃ寂しいので、ひろろんさんに参加してもらえばよかった。

☆もちっこさんへ
 記事の題名を「ジャンケン大会ツーリング」にすればよかった。(^^ゞ
 
☆ANIKIさんへ
 もちろん負けた人が支払いますよー。
 チャンポンジャンケンは中止になってよかったけど・・・・
 負けたら財布の中が空になるところでした。(^_^;)

by yosi (2012-02-21 09:42) 

T2

このちゃんぽん屋さん
“いつか行ってみようリスト”に入ってます!
やっぱり、おいしいお店なんですね
ハーレー vs ぴょん吉号 お疲れ様でした(笑)
海ノ中道から篠栗抜けの道
詳しい人ならでは の選択ですね!
by T2 (2012-02-21 23:22) 

響

大型のバイクと一緒に走ると
中型では我慢が出来なくなりますね。
そんな人をいっぱい見ました。
by (2012-02-22 10:14) 

yosi

☆T2さんへ
 ハーレー vs じゃなくて、ハーレー IN ピョン吉号です。(・_・)
 チャンポン屋さんはぜひ行ってください。

☆響さんへ
 中型では我慢できなくなったのは、私も同じです。(^^ゞ
 
by yosi (2012-02-22 14:45) 

にゃびのママ

豪快なツーリングで楽しそうですね。
ジャンケンで...に大爆笑でした。

うーちゃんぽん食べた~い。

yosiさん、どこでもドア出して下さいなー
by にゃびのママ (2012-02-22 21:55) 

hoshizou

私たちには、まだハーレーは早すぎます。
やっぱ、いまは、カワサキっしょ!!
少なくても、ハーレーは15年後の楽しみにとっておきましょ。
by hoshizou (2012-02-23 01:58) 

falconB3

こんにちは。
このところyosiさんとこに着たら、ログインが外れる
状況が続いていました。
今日はうまくいってます。メンテの効果かもしれませんね。
ハレー軍団の人たちも、やはりジャンケンで決めるので安心しました。

by falconB3 (2012-02-23 14:35) 

yosi

☆にゃびのママさんへ
 大の大人が大声でジャンケンするんだもんね。
 やっぱ、ちゃんぽん屋さんじゃ恥ずかしくてできないですよ。

☆hoshizouさんへ
 あと15年すると67歳なんだけど(+_+)
 でももう少し後でもいいかな。
 hoshizouさんは迫力あるので今でも資格がありそうですが。

☆falconB3さんへ
 強面の方々ですがジャンケンするときは童心に返ってますよ。(笑)
 顔もほころんでます。(‥;)

by yosi (2012-02-23 19:40) 

ぐりぐら

アマガエル色にウケました( ´艸`)なんだかかわいい響きです(笑)

で、ジュージャン、、やってみたいけど今だにこっちでは
出会ったことないです〜(文化圏が違うのかな?)
…でもジャンケンめっちゃ弱いんで
やったらヤバいかも(;^ω^)アハハ
by ぐりぐら (2012-02-25 00:10) 

yosi

☆アマガエルカラーっていい色でしょ♪
 ジュースジャンケンはみんなでヤッテください。
 ただ~し、10人だと1100円かかっちゃいます。マケルトネ!

by yosi (2012-02-27 19:47) 

Nori

ハーレーはすごい存在感ですね。
でも、スピードは負けないですよね。きっと。ふふ。
by Nori (2012-03-03 23:30) 

yosi

☆Noriさんへ
 ハーレーは絵面も凄い迫力だけど、走っているとその音にみんな振り返ります。
 ピョン吉なんて大人しいもんですよ。
by yosi (2012-03-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。