So-net無料ブログ作成

やっと走り初め! [ツーリング]

平成24年2月11日[晴れ] 

 

午前9時、バイクを出そうとすると頭の上を飛行船が飛んでいました。  

CIMG4185.jpg   

メッチャいい天気です。 

 

今年になって初めて天気と休みが合ったようで、今年の初走りとなりました。

 

久しぶりなので何処に行こうか迷うんですが、昨日まで[雪]雪が降っていたので

 

お山の方はやめておいた方が良さそう。

  

海沿いを西の方に行くことにします。

 

私の住んでいるところは福岡県のほぼ中央部で、海に出るまでは小一時間かかります。

 

そして、何処に行くにも峠を越えないといけない場所なんですよね。

CIMG4189.jpg 

 

R201で八木山峠を越えて福岡市内へ進み福岡都市高にのります。

CIMG4193.jpg 

八木山峠の温度計は4℃だったけど思った以上に暖かいです。

 

福岡都市高から 

CIMG4195.jpg 

西九州自動車道に入り 

CIMG4219.jpg 

 

R202に降りて海岸線を走ります。

CIMG4223.jpg 

 

二丈パーキングで休憩 

CIMG4225.jpg 

ここは、サーファーが沢山きていて冬の海でも関係ないようです。

CIMG4228.jpg 

 

砂浜って白いのが普通だと思っていたけど、みんなのブログを見るとそうでもないようですね。

 

九州は白い砂浜が普通のようです。

CIMG4226.jpg 

 

自販機のココア(甘党です。(^^ゞ )で指先を温めて海岸線を走り  

CIMG4230.jpg  

10分ぐらい走ると唐津市内に入りました。

 

正面に見える山が唐津を代表する鏡山です。

CIMG4234.jpg 

今日はここに登りたいと思います。

 

鏡山に登るのは3年ぶりかな。

CIMG4235.jpg 

前回は3月ごろ、ホーネット250やって来ました。

 

この山頂までの道沿いにはが植わっているので、春はとても美しいんですよ。

CIMG4238.jpg 

 

峠の中腹で海の方を見ると、空の青さが海に映えてとても綺麗です。 

CIMG4239.jpg 

 

鏡山山頂に到着

CIMG4241.jpg 

 

駐車場にバイクを止めて、歩いて「西展望所」へ 

 

途中の鏡池を見ると、水面が氷っていました。

CIMG4243.jpg 

工事をしているので水が濁っています。

 

游歩道を5分ほど歩くと展望所に到着 

CIMG4245.jpg 

玄海国定公園「鏡山」って書いてありますね。

CIMG4246.jpg 

 

CIMG4250.jpg 

 

展望台からの景色はとても素晴らしいです。

CIMG4251.jpg 

カメラで入りきらないほどのパノラマです。 

CIMG4252.jpg 

緑の松林が虹ノ松原です。

 

なんとか、この景色のすばらしさを表現したくて、ツナギ写真にしてみました。

鏡山から見た虹ノ松原.jpg 

この唐津の海は、 ジャック・マイヨール(閉塞潜水で人類史上初めて100m以上潜った人)も

こよなく愛した海だそうです。 唐津seaside HotelのHPから

 

さて、ココを下って虹ノ松原を走ることにしましょう。

CIMG4273.jpg 

CIMG4274.jpg

CIMG4275.jpg 

今日の目的はもう一つあります。

 

この松林の中にあるお店

CIMG4276.jpg 

そうです、うしろに見えるのがお店です。 

 

ご当地バーガーの[ファーストフード]唐津バーガー

 

けっこう有名なんですよ。って私も初めて食べるんですけど。(笑)

 

メニューは下の写真のとおり 

CIMG4282.jpg 

 

今日はハンバーガーを注文してみました。   

 

できあがると車の所まで持ってきてくれるそうです。

 

バイクなので、ベンチで待ってると10分ほどで出来上がり。 

CIMG4279.jpg 

包みから出し一口囓ると、こんがりと焼けたパンが美味しい。 

CIMG4280.jpg 

ソースもタップリかかっていて、なかなかのお味でした。 

 

何度も前を通っていたのにいつも通り過ぎていて、やっと食べることができて満足です。[わーい(嬉しい顔)] 

 

久しぶりに走ったし、ソロツーなので今日はこの辺で引き上げることにしました。

 

唐津から西九州自動車道に入って 

CIMG4290.jpg 

 

海岸を走りたいので二丈インター手前で降りR202を福岡市内へ。

CIMG4293.jpg 

久しぶりに乗ったせいか、クラッチ操作で左手が痛くなってきました。[パンチ](--;) 

 

14時過ぎに帰宅。 

 

本日の走行距離191㎞

 

短い時間だったけど楽しかったー。[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

 

 


nice!(51)  コメント(53) 

nice! 51

コメント 53

ANIKI

初乗りお疲れ様でした。
暖かそうな青空ですし、海の青くて綺麗ですね^^。
バスのお店って何でも美味しそうに見えます。。
by ANIKI (2012-02-11 20:44) 

susumu

鏡山からの眺め、最高ですね。^^
それにしても虹の松原はすごいです。
まさに海にかかる虹の松原のようです。
by susumu (2012-02-11 21:16) 

おとー党

初乗りお疲れさまです。
根性なしのおいらはまだバイクに乗ってません。(。。;
yosiさん家の近くに飛行船の基地?があるんですか?
ちょいちょい飛んでるような・・・ (^^

by おとー党 (2012-02-11 21:40) 

uni

神奈川の砂浜は黒いです(笑)
展望所の眺め素晴らしい。私は素潜り大好き&得意だったので、ジャックマイヨールと聞くと反応してしまいます。唐津にも行ってたんですね。
by uni (2012-02-11 22:19) 

うえいぱうわ

飛行船いいなあ。コレ一度乗ってみたいのですが、
なかなかチャンスがありません。

ハンバーガーのパリッとふわっと、ていうところに
心惹かれます(笑)これは食べてみたくなりますね。
by うえいぱうわ (2012-02-11 22:54) 

てんてん

虹の松原懐かしいな~
若いころ4輪でよく行ってました♪
by てんてん (2012-02-11 23:10) 

barbie

2月に入って陽射しが明るく、海も春の色ですね。
日本海に行くことの方が多いので、私も砂浜は白いものと思ってましたが、湘南は真黒(笑)泥みたいな感じです^^;
からつバーガー食べに行きたいな。ソースドップリで袖汚れませんでした(笑)
by barbie (2012-02-11 23:17) 

tansta

初乗りお疲れ様でした
僕も昨日R201を走行中に飛行船を見ました
虹の松原を一望できる展望所があるのは知りませんでした。いい景色ですね
by tansta (2012-02-11 23:22) 

ぐりぐら

気温さえ聞かなかったら(笑)
夏のような爽やかな写真がいっぱいですねーヽ(^o^)丿

からつバーガー、できたてとはなんともおいしそ♪( ´艸`)☆彡


by ぐりぐら (2012-02-11 23:38) 

こう

今日は天気も良く、寒さもちょっと和らいで出撃には良い日でしたね♪
鏡山の佐用姫の像は目が怖くないですか?(w
自分も唐津バーガーは、まだ1回しか食べてません(^^;
関東の海の砂浜は灰色が殆どです。
九州は白浜が多くて良いですよね♪
by こう (2012-02-12 00:07) 

ローキン

初乗り、お疲れ様でした。
バーガーが素敵です(^0^)/
景色はもっと素敵ですけど・・・パノラマniceです。
by ローキン (2012-02-12 00:13) 

おかき

鏡山に行ったこと無いんです^^;
眺めが凄く綺麗って事は知ってるんですが・・・・。
今度行ってみようかと思いました♪
by おかき (2012-02-12 00:14) 

kei

からつバーガーかぶりつきたいっ!
by kei (2012-02-12 00:18) 

せつら

やっぱり天気がいいと景色が違ってみえますね。
今日はバイクにはいい気温でしたね(^^) 今度は唐津バーガーを食べに行ってみます。
by せつら (2012-02-12 00:59) 

j-taro

唐津バーガーって色んな方のブログで見ますが、一度食べてみたいです。
この季節でも、快晴だとそれなりに走れますよね。
by j-taro (2012-02-12 01:27) 

半世紀少年

始動されましたね~。(^-^)
天候にも恵まれて気持ちのいい走りが出来ましたね。
虹ノ松原、いい感じのところですね~。
by 半世紀少年 (2012-02-12 01:58) 

かず屋

 yosiさん こんばんは。 初乗りお疲れ様です。
初乗りが天気が良くて最高でしたね。 私はここんとこ休日と天気が合わずストレス溜まりまくりです。
 鏡山に行かれたんですねー、行ってみたいポイントですよ。 マスツーリングの時にスルーされたので・・・。
 唐津バーガーが初めてとは、少々驚きました。 私は、佐世保バーガーより気に入っているので、通る度にいただいております。  ってさほど通りはいたしませんが。
by かず屋 (2012-02-12 02:04) 

パイロン

走り初め、お疲れ様でした~^^いかがでしたか?海沿いを走れば気分爽快だったのでは?

今年の冬は雪が多く、また更に寒いので中々バイクに乗り機会がありませんが天気の良い日を選べば冬でもツーリング日和!!
by パイロン (2012-02-12 08:11) 

さる1号

初乗りお疲れさまでした。
うやぁ~絶景ですねー。
海と空の青が眩しい!気持ちいいです。

by さる1号 (2012-02-12 08:35) 

よっすぃ〜と

こちらもイイツーリング日和で、風は冷たかったけど陽射しが暖かかったですね。
今日は風が強くて走りにくそうなので、昨日走っておいて良かったです。
by よっすぃ〜と (2012-02-12 10:36) 

はなぶく宇宙人

虹ノ松原は海を望む風景も、その名前も美しいです。
天気も良く、おいしいものを食べて、素晴らしい初走りでしたね。
しばらく飛行船を見てない気がします。
by はなぶく宇宙人 (2012-02-12 11:39) 

ノリパ

いい天気できもちよかったでしょうね。いいなあ、それがし今年に入ってまだ乗ってないデス。早く乗りたいな。
by ノリパ (2012-02-12 17:16) 

わたべ

虹の松原が一望できるのはいいですね。
パノラマ写真も迫力です。
by わたべ (2012-02-12 18:47) 

小僧R1

この連休はお天気サイコーでしたね~
ついに重い腰を上げなさったか(笑)

鏡山のウネウネロードは最初ビックリしましたね
で、お姫様が微妙に怖い事もビックリでした(笑)

by 小僧R1 (2012-02-12 19:01) 

taka4

お待ちかねの初乗りツーが晴天で花を添えてくれましたね!自分は近所のチョイ乗りでしたが充実したコースとniceなバーガーで見てても楽しかったです。
あっパノラマ写真もgooです!上手に接合できてますね。
この前買ったコンデジに360度のパノラマ写真が写せる機能が有るので今度機会が有れば挑戦して見ます。
by taka4 (2012-02-12 20:17) 

魔太郎

ちょこっと暖かくなってきましたからツーリングも楽しいですね。
今日なんか暖かくて最高だったけど・・・・自転車ばっか乗ってました。
by 魔太郎 (2012-02-12 22:24) 

ひろろん

今年になって初走りなんですね。
なんだか寒くなっているようで段々動かなくなってます。。(笑)
唐津バーガーが有るって聞いて安心しました。 西区小戸の店は
無くなったと聞いてたのでてっきりつぶれたかと心配してました。(^^;)
by ひろろん (2012-02-12 23:56) 

もちっこ

この日は本当に良いお天気でしたね~♪
あっ、飛行船☆別の場所から見ましたよ(^-^)v
唐津バーガー、バンズの外側がカリッとしてソースも濃厚で美味しいですよね♪
今度はスペシャルバーガー食べてくださ~い♪
繋いでるとは思えない繋ぎ写真がすごく綺麗です☆
by もちっこ (2012-02-13 14:53) 

もりちょ

良い天気でしたね!
僕もこんな日に走り初めしたいところですが、
走り初め予定の15日はだんだんと天気予報が悪化中。。
青空うらやまし~~
by もりちょ (2012-02-13 15:15) 

エアーウルフ

海沿いは、風が強くなかったですか?
唐津バーガー、最近行ってないですね
いつでも行けると思うとなかなか行かないもんで・・・
by エアーウルフ (2012-02-13 17:57) 

いっとく

yosiさん、今年の乗り始めお疲れ様でした。

鏡池の凍った写真を見ると、とても寒そうですね。
でも、冬は空気が澄んでいて風景を見るのには、一番良い時期なんですよ。
“虹の松原”、直で見たら相当綺麗なんでしょうね。


by いっとく (2012-02-13 20:16) 

瓜坊主

この日は天気が良くてバイク日和でしたよね。
恨めしそうに職場の窓から外を眺めておりました(笑)
鏡山は行ったことないので、リストに新たにインプットしておきます♪
by 瓜坊主 (2012-02-13 21:10) 

まさ

ぼくもいきたかったなあ!

天気のいい日の海って素敵な色ですね!!
by まさ (2012-02-13 22:35) 

T2

天気がいい日のチャンスをものにされてなによりです!
写真だけ見るとあたたかそうだ
でも、結構風冷たかったでしょ?
by T2 (2012-02-13 23:30) 

Jyo

おはようございます
同じ飛行船こちらで去年飛んでましたよ~
今年は全国的に寒くて南国ライダーさん達も走れずにいたようですね
春が待ち遠しいぃ~
by Jyo (2012-02-14 05:36) 

yatoho

ハンバーガーおいしそうですね^^
そちらは気候がよさそうでうらやましいです。
我が家のバケツの氷は3月まで溶けません^^;

by yatoho (2012-02-14 08:14) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
土日は良いお天気でしたね〜d(^^
が、月曜は雨(〜〜;
僕もしばらくムルティに乗ってなかったので先日バッテリー交換^^;
準備はOKなんだけど^^;
by ガタロー (2012-02-14 10:07) 

kokoro

土日は本当に良いお天気でしたよね(^-^)
ライダーの方結構バイクに乗ったのでは…私ももちろん乗りました!
佐用姫の像はどっかのブログで見たような…目力がすごい像ですよね?
Yosiさんはいつも美味しいものを食べていらっしゃいますよね、ウラヤマシイ
by kokoro (2012-02-14 13:09) 

宗吉

寒い中の初乗りお疲れ様でした。
あっしは先月早々に初乗りは済ませましたが、その後はず~っと休眠中でして・・・、

唐津バーガー、店の前はよく通りますがまだ未体験です。
やはりオヤジはスペシャルと名が付くものに弱いんですけどねぇ
by 宗吉 (2012-02-14 15:22) 

n

早良区に住んでいる時、唐津の高島へ釣に良く通っていました。
まだ西九州道は無かったけど、二丈浜玉道?だったかな?
前原からの海岸線は大好きでしたw
ホテル?レストラン?の廃墟やエビの養殖場はまだあるのですかね?
懐かしく写真を拝見させて貰いましたm(__)m
高島も写っているし^^
by n (2012-02-14 18:00) 

yosi

☆ANIKIさんへ
 唐津バーガーのバスは何十年も前からあの場所でやっているそうです。
 何度も前を通ったことあるんですが今回初めてよりました。)^o^(

☆susumuさんへ
 鏡山自体はそんなに高い山ではないのですが、眺めがとてもいいです。
 パノラマ写真にすると虹ノ松原って謂われがわかるような気がしますね。

☆おとー党さんへ
 あの飛行船は元々アメリカから来てるらしいんだけど
 前進基地が僕の家から1km位の所にあります。
 ここしばらくは何処か遠くにいていたようで見かけなかったんですけどね。

☆uniさんへ
 ジャック・マイヨールは子供の頃上海に住んでいて
 夏になると両親と共に唐津に来ていたそうです。
 ジャック・マイヨールの行でリンクかけてますので押してみてください。
 
☆うえいぱうわさんへ
 唐津バーガーは昔風の作りですが、その素朴さゆえに美味しかったです。
 ツーリングでご当地バーガーがあればアップしてみてください。
by yosi (2012-02-15 13:28) 

yosi

☆てんてんさんへ
 今でも虹の松原を抜けるコースはとても気分がいいですよ。
 
☆barbieさんへ
 この日は抜群の日差しで、気温以上に春のような暖かさでした。
 唐津の方では「白砂青松」と言う言葉があるくらい白い砂浜と虹ノ松原が美しいんですよ。 
 barbie姉さんはここを通ったことありますよね。(^Д^)
 ソースたっぷりなのはいいけど口の周りがヤバかったです。(゚∀゚ )

☆tanstaさんへ
 あのーR201って僕の家の近くを通ってるんですけど…(;^ω^)
 次回はご一緒できることを楽しみにしています。

☆ぐりぐらさんへ
 写真の感じだと真冬の玄界灘じゃないようでしょ。(#^.^#)
 鏡山から見る虹ノ松原は美しいし、松林の中を走るのも気分いいですよ!

☆こうさんへ
 僕にしては遅い、今年の初出撃でした。
 こうさんも関東出身だもんね。
 九州の白い砂は眩しいでしょ。(/ω\)
 佐用姫さんの目は逝っちゃってますね。(;^ω^)キョワーイ!
by yosi (2012-02-15 13:28) 

yosi

☆ローキンさんへ
 カメラにパノラマ機能がついてないので、頑張って繋いでみました。
 景色の良さが伝わったかな。
 唐津バーガーもお初でしたがバンズがパリッとして美味しかったです。

☆おかきさんへ
 あんなに色んなところに行っていて、
 しかも、おかきさんの近い所なのに行ったことないんですか(;゚Д゚)!
 天気のいい日を選んで登ってみてください。素晴らしい眺めです。

☆keiさんへ
 やっぱ九州へこないとね。(゚∀゚)
 今年あたり、ソネブロチームで遠征予定があるのでは。

☆せつらさんへ
 先週のせつらさんのツーリング記事を見て海沿いを走ってみたくなったんですよ。
 唐津まででしたが、気持ちよく走ることができました。
 よかったら唐津バーガーを一緒に食べに行きましょう。ヽ(*´∀`)ノ

☆j-taroさんへ
 西九州自動車道に入ったあたりで気温8度だったんですが
 気温以上にお日様に照らされてポカポカでした。
 唐津バーガーのお味は、シンプル・イズ・ベストって感じです。(*^^)v

by yosi (2012-02-15 13:29) 

yosi

☆半世紀少年さんへ
 冬休みを40日以上取りました。
 バイクも人間もやっとエンジン始動!
 今年も「♪走り出したら止まらないぜ♫」って感じで走ります。

☆かず屋さんへ
 私も今年に入ってやっとお天道様と巡り合えた感じです。
 連休の日曜は仕事だったので、土曜日は絶好のツーリング日和になって良かった。
 マスツーの時にスルーされたこと覚えていてくれたんですね。
 今までに何度も前を通ったんですけど、今回やっと食べることができました。
 佐世保バーガーも旨いですよね。Logkitに食べに行きたいな。

☆パイロンさんへ
 天気がいい時の海沿いの道は気分最高です。
 最高のツーリング日よりに恵まれ待った甲斐がありました。
 ただし人間の方が鈍っていてクラッチ操作をする左手があがってしまいました。
  
☆さる1号さんへ
 ツーリング先は唐津だけだったけど空と海の青さに気分も爽快!
 191kmの短い距離だたけど充分満足のいく初乗りでした。

☆よっすぃ~とさんへ
 そちらも最高のツーリング日和でしたか。(^^♪
 お互い昨日走っておいて良かったですね。
 まだまだ寒い日が続きますが走れるときは気持ちよく走りましょう。
by yosi (2012-02-15 13:30) 

yosi

☆はなぶく宇宙人さんへ
 美味しいモノって言っても280円のハンバーガーなんですけど。(笑)
 飛行船の前進基地が近くにあるのでよく飛んでいます。期間限定で。
 はなぶくさんは飛行船よりも宇宙船の方が乗りなれてるんじゃないですか。

☆ノリパさんへ
 南の九州なんですが、今年もよく雪が降っていて寒い日が続いています。
 この日の天気は稀に見る晴天で、とても暖かでした。(´∀`*)
  

☆わたべさんへ
 パノラマ写真を褒めていただくと、頑張て繋いだ甲斐がありました。
 
☆小僧R1さんへ
 鏡山の道はおっしゃるとおりクネクネのウネウネです。
 あのウネウネは暴走族対策で作ったんでしょうか。
 酔ってしまいそうでしたよ。(ー_ー)!!

☆taka4さんへ
 もう皆に忘れられたんじゃないかってくらい
 ツーリング記事の更新をしていませんでしたが
 やっと載せることができました。(^^ゞ
 天気にも恵まれ、最高の初乗りでした。
 パノラマ写真は接合ソフトを使ってますが撮影にもひと工夫しましたよ。
 今のカメラはいろんな機能が付いていますが、パノラマ撮影はうれしい機能ですね。
by yosi (2012-02-15 13:30) 

yosi

☆魔太郎さんへ
 僕もメタボってるので、自転車に乗ったほうがいいんですけど
 乗る自転車がないので・・・
 たまにはマシンで出撃しましょう。

☆ひろろんさんへ
 元気にしてますか。
 ひろろんさんも昨年の記事を出しているようなので今年は走れてないのかな。
 唐津バーガーの穴場がうちの近くにあるんです。
 実は飯塚オートレースの開催日はレース場の中で販売してるんですよ。
 もちろん、あのバスがやってきて販売してます。
 超穴場情報でしょ。(^<^)/

☆もちっこさんへ
 飛行船を見たってことはこの日も走っていたんですか。
 スペシャルバーガー食べるときは餅っ子さんとご一緒したいですねー。
 今年は餅っ子さんにスタートから負けてます。
 写真はいい感じで繋ぐことができてよかったよーっ。\(^o^)/
 
☆エアーウルフさんへ
 この辺はウルフさんの縄張りでしたね。
 西区を通るときに挨拶もせずに通って申し訳ありません。(^ω^)
 今年も機会があったら一緒に走りましょう。
 
☆いっとくさんへ
 写真で見るとおり鏡山はそんなに高い山ではないんだけど
 頂上にある鏡池が凍っていてビックリ(;゚Д゚)!
 天気が良くて忘れそうになっていたけど2月って真冬なんだよね。
 虹ノ松原は直に見る価値ありです。
 そして松林の中を走る価値ありますよ。
by yosi (2012-02-15 13:31) 

yosi

☆瓜坊主さんへ
 私も今日まで毎週のように恨めしく職場の窓からみんなを眺めていましたよ。
 唐津や呼子に行くとき通り過ぎてしまうことが多いですよね。
 空気が済んだ日は鏡山に登ると、唐津の海が美しいです。


☆まささんへ
 誘おうかと思ったんだけど…
 一人で楽しんでごめんねー。次はお誘いいたします。∩゚∀゚∩age

☆T2さんへ
 寒い?
 それが嬉しさの方が先に立って寒くありませんでした。(#^.^#)
 鏡山からの景色を見てもう大満足!
 短い距離でしたが、楽しめました。
  
☆jyoさんへ
 日本の南国九州も今年は寒いです。
 寒いだけならなんとか走れるけど雪がよく降っています。
 やっと走る機会に恵まれました。
 飛行船はうちの近くに繋留されています。

☆yatohoさんへ
 3月まで氷が溶けないなんて、そんなに北国でしたっけ
 こちらは昔に比べたら氷が張る機会は少なくなったようです。
 それでも鏡池が凍っていて驚きました。
by yosi (2012-02-15 13:32) 

yosi

☆ガタローさんへ
 こちらも準備OKだったんだけど中々天気と合わなくて…
 …少し言い訳気味に…(^^ゞ
 少し寒くても出撃しないとねー。ムルティンに引っ張ってもらおうかな。

☆kokoroさんへ
 そちらは土曜日順調に出発しましたか。
 緊張して(゚∀゚)ってしまいそうって書いてたけど。(笑)
 天気のいい時はお互い楽しんで走りましょうね。

☆宗吉さんへ
 その節はお誘いありがとうございました。
 日にちが合わずにいけませんでしたが平戸生月方面も走ってみたかったです。
 またの機会にmasaさんにくっついて行きます。(^_^)v

☆nさんへ
 そうそう、二丈浜玉有料道路ですね。
 前原からの海岸線、昔は廃墟のホテルがあったけど今はなくなっています。
 エビの養殖場は今もありますよ。
 この辺りの海岸を走ると気分いいんですよねー。
 懐かしいと言わず、次回は九州まで足を伸ばしてください。 

by yosi (2012-02-15 13:43) 

もりちょ

結局今日のツーは雨で中止になってしまいました。。
呼子イカツーの予定でしたので、yosiさんの記事でイメトレばっちりだったんですが・・・
唐津バーガー食べたいスイッチが入りっぱなしです。。
by もりちょ (2012-02-15 22:58) 

響

鏡山の展望台からの眺めは
天気が良くて最高に綺麗ですね。
寒いけど冬晴した日は眺めが良いので好きです。
by (2012-02-16 01:35) 

tonoji

やっぱまだまだお山に行くのは危険ですね(笑)
そういえば、唐津バーガーって見たことはあっても
いつもスルーしてるんですよね。
今度食べに行ってみよっと!
早く暖かくなって欲しいですね~
そしたら、がんがん走れるのにww
by tonoji (2012-02-16 09:09) 

yosi

☆もりちょさんへ
 呼子のイカツーリングは残念でしたね。
 平日ライダーでしたら、その内何処かでバッタリなんてことも。
 わたしも今度はもう少し西の方へ足を伸ばしてみたいです。
 
☆響さんへ
 景色を楽しむなは冬の晴れた日の方が空気が澄んでいていいんですけど
 寒さの方が先に立って、なかなか出撃機会がありません。
 インフルは完全に治ったようですね。ヨカッパ(^^)

☆tonojiさんへ
 山の方はまだ白いので、海沿いに走りましたが
 天気さえ良ければ何処にでも行きたい気分です。
 
by yosi (2012-02-17 12:19) 

Kawasakiマシンが大好きな柴犬

初走り、お天気で良かったですねー

二丈パーキング、休日に行くと走り屋系のバイクばかりで入るの気が引けます(笑)

鏡山の景色最高!
でも今の時期、路面に落ち葉とかあって怖くなかったですか(笑)

唐津バーガー、暫く食べてないです。

海沿いは夏は最高ですが、冬も結構イイですね!
by Kawasakiマシンが大好きな柴犬 (2012-02-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。